ブログ始めました!

「俺はまだ死んでないぜ~。未来はまだ輝いているぜ~♪」真心ブラザーズ/明日はどっちだ!

皆さま、はじめまして。

昔からブログを書こう、書こうと思っていたのですが、

ようやく重い腰を上げました。

 

ブログタイトル「明日はどっちだ!」の由来は

僕が大好きな真心ブラザーズの曲タイトル「明日はどっちだ!」(←そのまんま(苦笑)。

僕の名前「ともろを」をモジると、トゥモロー。

そして、今の僕の人生、明日も見えないという状況や

一日の生活が終わって寝るとき、明日に楽しみを持てるようにと名付けました。

 

内容は、僕の独り言、野球や音楽、グルメなど、

要はただの日記みたいになるのかなと思います。

できれば、楽しいブログにしたいのですが、現状を考えると難しいかな。。

頑張って書いていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。